So-net無料ブログ作成
検索選択

基幹学力研究会 大阪大会すでに400名近い申し込み。感謝。

6月28日の大阪の基幹学力研究会 大阪大会ですが
現時点ですでに400名近い申し込みだそうです。
会場の都合で400名~450名を超えたあたりから参加申し込みをお断りする予定だそうですので
もしも、ご参加を考えていらっしゃる方があればお早めに。
すでに申し込みを締め切っていたらご容赦のほどを。
本校の青木と盛山隆雄が授業をしますが、緊張しているそうです。
大阪で皆さんとお会いできる日を楽しみにしています。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

SENSEI NOTE事務局 浅谷 治希

突然のご連絡申し訳ありません。
以前からブログを拝見して勉強させていただいております。

申し遅れましたが、私、朝日新聞やNHKにも取り上げられました、全国の先生を応援する「SENSEI NOTE」という無料の教育サービスを展開しておりますSENSEI NOTE事務局の浅谷と申します。

現在事務局では、教育分野で尽力されている方々と協力体制を強めていきながら、現地の先生の方々を広く応援していきたいと考えております。

そこで、是非先生のブログにも弊社のサービス(SENSEI NOTE及びSENSEI PORTAL)のバナー掲載についてご協力をお願いさせていただければと思い、ご連絡させていただいた次第です。


サービスの詳細をご説明させていただきますと、
「SENSEI NOTE」は小中高の先生向けの無料のSNSサービスです。インターネットを使って、地域を超えて全国の先生のつながりを生み出し、例えば学級通信の書き方や生徒の指導方法、授業におけるノウハウの共有、悩み相談など様々なテーマで交流頂けます。

また、「SENSEI PORTAL」は全国の教員向けイベントを一つにまとめたWebサービスです。教員向けのイベントを探しやすくすることで先生同士がリアルなつながりを作っていただく事が可能です。

参考までに、昨日(5/28)の朝日新聞及び朝日デジタルにもサービスについて掲載していただきましたので、是非ご高覧ください。
▶︎http://www.asahi.com/articles/DA3S11159021.html?iref=comtop_pickup_04

バナーを掲載していただけるようでしたら、SENSEI NOTEのFacebookページ(5600いいね取得済)で先生のブログについて紹介させていただきたいと考えています。
▶︎https://www.facebook.com/Senseinote


バナー詳細については、下記URLを参照いただければと思います。
▶︎https://senseiportal.com/banner

実際にバナー掲載が可能な場合は、以下のアドレスへメールにてお返事いただけますと幸いです。
▶︎support@senseinote.com

技術面でのご相談がある場合に関しましては、併せてその旨をメールに記載していただければ、弊社が対応致します。

不躾なお願いで大変恐縮ではありますが、ご検討いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

浅谷
by SENSEI NOTE事務局 浅谷 治希 (2014-05-29 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: