So-net無料ブログ作成
検索選択

初等教育研修会 終了 今年もたくさんの出会いがありました

全国から若い先生たちがたくさんかけつけてくださいました。
私の教室は朝から満員状態。廊下にあふれた先生たちが、それでもそこに居続けてくださったこと。
感謝です。もっと広い会場でやってほしいという声がたくさん出ましたが、それは今度3月5日にオール筑波の研究会で行いますので、ぜひそちらにも。
今回は私と子どもたちの阿吽の呼吸を見てほしくって、普段のそのままの教室をみてもらいたくてそうしました。文部科学省の田村学先生、小松信哉先生も窮屈な中参観してもらいました。この二人とは旧知の仲。私が全力をあげて育ててきたこの子どもたちの迫力をぜひ見てほしくて。
そんな子どもたちの姿にたくさんの若い先生たちが感動してくれたようで、うれしい限りです。
ご意見、ご感想は次のアドレスまで。
uketuke2017@yahoo.co.jp
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0