So-net無料ブログ作成
検索選択

平成29年度始まりましたね。皆さん元気ですか

今年度から筑波大学附属小学校の副校長をすることになりました。
かわいい二年生の子どもたちと涙の別れをして、断腸の思いで何とか今の役職に取り組んでます。
だから昨年度の低学年の心を育てる研究会で私の授業を見てくださった方、あれば私の担任クラス最後の授業となりました。皆さん、参観していただいて本当にありがとうございました。
もちろん、今年も一クラスだけ専科で持っているので、公開授業は行いますが、これまでと比べると頻度は減ることと思います。
それでも新たな境地で算数教育の研究に取り組んでいきますので、今後ともよろしくお願いします。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0