So-net無料ブログ作成
検索選択

2017授業実践講座in山口

おかげさまで、午後の講座もすでにたくさんの申し込みをいただきました。
座席の取り方などを変えて、少し人数が多く入れるように変更しましたので、あと少し受付が可能になりました。午後の講座に関しては山口県内の先生方より、遠くの方の申し込みのほうが早くて驚いてます。
でもその対応にも限界がありますので、お早めに。
懇親会もほぼ満席近くなってきました。こちらもあと数席。現在、人数枠を広げて対応できるよう調整中。
ホテルの方から言われている最適人数枠はとっくに超えてますけど・・。
参加される皆さんと楽しい一日が過ごせるといいなと思っています。

大阪会場の受け付けも開始しましたが、こちらもすごい勢いで連日、申し込みをいただいてます。
常連の方、のんびりしていると出遅れます。それにしても日本の先生方って本当に熱いですね。
その心意気に圧倒されてしまいます。

今年の講座のテーマの一つは「割合に強くなる」
子どもたちの苦手とどう向き合うか。共にかんがえていきましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: