So-net無料ブログ作成

2017年8月21日紀伊国屋ホール 恒例のトークショー 中川家礼二さんと

今年も恒例の紀伊国屋ホールのトークショーの開催が決定しました。
2017年8月21日(月)
今回は、中川家の礼二さん。漫才の中川家のコンビの弟さんの方。体の大きい方というとわかります?。
あの電車マニアの物真似で有名な方。お話のとっても上手な方です。

このトークショーも今年で5回目、
昨年2016年は博多華丸さん、2015年ココリコの田中さん、2014年ガレッジセールのゴリさん、2013年はぐっさんでした。初期のころはラグビー監督の中竹竜二さんともやってました。
今は、午前中は田中博史の単独講座、でもこちらも笑いと涙の講座となっております。笑
そして午後が吉本の芸人さんとのコーナー。
私は毎回、この方たちと昼食をともにとりながら打ち合わせをするのですけど、本当にその時間がとっても面白いのです。楽屋話だけでも本が書けそうなぐらい・・。
司会をしてくれているのは、実は私の筑波大学附属小学校初期の教え子。結婚式の司会やテレビショッピング、はたまたラジオでも活躍している平澤志保さん。
たくさんの方の力をお借りして、今年も楽しい一日を新宿紀伊国屋ホールで行います。
チケットの先行販売は六月中旬ぐらいを予定。また近くなったらお知らせします。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0