So-net無料ブログ作成
検索選択

中川家礼二さんとのトークショー 先行発売に伴ってチケットプレゼントのお知らせ

8月21日のトークショーのチケット発売が始まりました。
早速、たくさんの方から「もう買いましたよ」のメッセージが届いてうれしいかぎり。
そこで、またいつものように、チケットプレゼント企画をします。
まずは明日の本校研究会の算数部分科会において・・。

明日、私を校舎内で見つけた人、分科会の休憩時間、または懇親会に参加した人。

もしも希望するなら次の合言葉をどうぞ。

あなた「ブログみました。チケットプレゼントに応募します。合言葉は」
私「明日の子どもの」
あなた「えがおのために」

ごうかーーーく。 笑
ただし先着2名まで。

次回のチケットプレゼント企画はオール筑波算数サマーフェスティバルで。その時までお楽しみに。
みなさん、紀伊国屋ホールで待ってますね。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0